ヒロト成長記

【10M14D】YouTubeデビュー!(ヒロト成長記 #1)

2020年度以降は5Gの浸透により、間違いなくブログや記事が衰退し、動画の時代がやってきます。

これまでの自身であれば、積極的に時代の波に乗るようなことをせず、静観していたように思いますが、新たなことにチャレンジすることは、今ある自身の環境を変えたり、成長に繋がると思い、思い切ってYouTubeデビューしてみることにしました!

当初、自身の成長や趣味に繋がるテーマ(航空、投資、ビジネス、自己啓発、心理関連など)を取り扱う動画も検討しましたが、やはりヒロトと過ごした日常を記録しておきたいとの思いが勝り、これまでのBLOG(weB LOG)をVLOG(Video LOG)に変えた形で発信することに至りました。

これまで結婚式の余興ムービーを作成したことぐらいしかありませんが、少しずつ動画編集スキルも合わせて磨けれればと思います。

不慣れなところは多々ありますが、今後はBLOG記事を少し減らし、1週間の出来事をVLOGにて発信していきたいと思いますので、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。